2013-08-06

コンクール。





今日からヴァリエーションクラス、バレコンに参加してます(^-^)


今日の参加は4名。

キューピットのNちゃんは、コンクール初参加。
初めてVaを踊り、初めての舞台でした。
今回、予選を通過することは出来ませんでしたが、短い時間の練習でよく頑張りました(*^^*)
コンクールの結果は残念でしたが、とても成長出来たと思います。
今回の経験で、練習の仕方や踊りの見せ方・自分の弱点など色々学べましたね(^^)
この経験を生かして、また頑張ろうねo(^o^)o



そして、昨年に引き続きの3人は無事予選通過する事が出来ました。
それぞれに課題の残る踊りでしたが、今日通過させて頂いた事が意味のある事になるように、明日また頑張ってもらいたいと思います。



明日は朝一からの出番ですf(^^;
くじ運が良いのか悪いのか…(- -;)笑

とにかく、先生も早起き頑張ります…(-.-)Zzz・・・・




金沢blogやfacebookなども、是非チェックよろしくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog