2013-05-28

Tシャツ!






ご無沙汰してしまってすみません(^-^;


やっと今週、発表会の演目も張り出す事が出来ました~。
コンサートはタイトル未定ばかりで申し訳ないです…(ノ_・,)




さてさて、先日よりお手紙お渡ししてます、オリジナルグッズの注文受付ですが…

なかなか数字ではサイズがわかりにくい~と言うことで、Tシャツのみですが、試しにみんなに着てもらいました(^o^)

ちょっとシワシワで、ごめんなさい(;>_<;)



★Nちゃん 150センチ(細身)
ちなみにNちゃんは、120も着れちゃうそうです…笑

★富山シティ1の長身 Kちゃん 167センチ(なで肩さん)
★もう一人のKちゃん 155センチ

★小さいKちゃん 135センチ

そして、たまたま今日、Mナ先生(154センチ)が着ていたのは、長年の使用感はありますが、150だそうです。


ちなみに、私(157センチ)がよく着ているのはMサイズ(たまに140かな?)です。
お尻の下まで隠れます。





参考になったかなぁ?

この3枚は、しばらくお稽古場に置いておきますので、ご自由にお試し下さい(^^)


私の様に、下に重ね着なんかも出来るゆったりサイズも良いし、
小さめも可愛いですね(*^^*)



皆さんお好みでどうぞ♪





スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog