2013-04-21

A先生レッスン。









先日、毎年発表会でお世話になっているA先生に来て頂き、特別レッスンをして頂きました\(^o^)/




まずSPさん、とにかくダメダメだったのは『音』

初めて聴く音楽であっても、前奏を聞いてカウントや速さなど素早く察知出来ないとダメですよね…
みんな、周りが動くのを待ってしまったりして、探り探りになっていました。

それでは上手く踊れる訳もなく…(`Δ´)


ちょっとくらい間違っても、堂々と動けるようになって欲しいものです…(ーー;)





そしてJクラスでは、ポアントレッスンをして下さいました!(^^)(写真が無くてごめんなさい(^^;)

こちらはだいぶ慣れたメンバーだったので、割とスムーズに進みましたね(^^)v





今年の発表会の打ち合わせもして頂き、いよいよ10月に向けて動き出します!




練習は6月頃スタートの予定ですので、新入会の方もまだまだ間に合います(^^)




みんなで楽しい舞台にしましょうね♪



♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪

☆富山シティバレエ団
バレエコンサート2013☆

2013年
10月27日(日)
富山県高岡文化ホール

♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog