2013-04-07

新しく…



とうとう4月になり、春休みももうすぐ終わりですね(^^)

入学・入園のみんな、おめでとうございます!

 

 

 

 

そして、富山シティバレエにも…

 

 

高校生の頃からアシスタントとしてサポートしてくれていましたminaちゃんが、この4月から先生としてみんなにバレエを教えてくれることになりました。

 

 

先生としては、一年生。

 

まだまだ経験は少ないですが、みんなと一緒にたくさんのお稽古をする中で、共に成長していってくれる事と思います。

 

みんなに歳も近いし、もちろん現役で踊っているし、何よりバレエが大好きなmina先生なので、みんなと近い目線からもいろんな指導をしてくれると思いますよ(^^)v

 

 

 

富山シティバレエに、新しい風を…

 

mina先生、よろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

 

保護者の皆さまには直接ご挨拶を…と思っていたのですが、3月末にお稽古場でお会いできた方にしかお話が出来ず、申し訳ありません。

 

 

今後は私とminaの2人体制で、富山シティバレエのみんなにバレエの楽しさ、難しさ、そしてバレエを通して学べることの全てを伝えて行きたいと思います。

 

まだまだ未熟で、日々勉強中の私達ですが、これからも今まで以上に努力を重ね、みんなと正面から向き合って行きたいと思います。

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

miho

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

よろしくお願いします。

挨拶が遅くなりましたが、

4月から講師として、富山、高岡でレッスンをしています。
 

富山も、高岡も、とても元気で、バレエが大好きな子が多く、1人1人個性あふれる子達なので、レッスンが楽しいです。
 
一番みなさんの年齢に近い先生としてがんばりたいと思います。
 

講師としては1年目で、これからたくさん勉強しながら、みんなにバレエの楽しさ魅力や、今までバレエを通して学んできた事を伝えられるようにがんばります。
よろしくお願いします。


                                                           mina

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog