2013-02-06

わくわく!



早くも2月突入ですね~(^o^)


先日3日は節分でしたが、みんな豆まきしましたか?



そんな3日は、毎年恒例!
富山新聞社主催の
「ご入園・ご入学おめでとう
わくわくフェスティバル」に参加して来ました(^^)v



朝からリハーサルをして…
演目は発表会でも披露した2曲だったので、もうバッチリ!かと思いきや…間違い続出…(笑)

まぁ、発表会以来ほとんど練習していなかったので…仕方ない(T_T)



ですが、本番はそんなわけにはいきません!
メイクも済ませて(今回、自分でやってみている子も居ましたよ♪)学校行事などでリハーサルに参加出来なかった子も合流して、ギリギリ直前に音もない中での最終確認…f(^_^;



で、本番は何とか…出来ましたΣ(ノд<)






そして、来週10日も高岡会場の方に参加します。


3日はインフルエンザで欠席してしまった子も、参加出来るはずなので、フルメンバーでの出演予定ですヽ(・∀・)ノ




この作品を踊るのは、今回で本当に最後になると思います。


思い残すことのないように(笑)
精一杯踊って下さいね\(^^)/






ご協力頂きましたお母様方、本当にありがとうございましたm(__)m

また次回もよろしくお願い致します(^-^;


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog