2013-01-08

2013!

皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m



ちょっとご挨拶が遅れてしまってごめんなさい(^-^;


高岡教室は、昨日からお稽古始まりました!

みんな、元気そうな顔で来てくれましたよ。



昨日から新しいクラス編成になり、ちょっと緊張もしたのかな?
でも、みんな変わらずきちんとお稽古出来ましたね。

長いお休みだったので、しばらくは基礎とストレッチもたくさんやりましょう(^^)v

今年もよろしくお願いいたします(*⌒―⌒*)





そして、年末にもお知らせしましたが、昨年の発表会の舞台写真の見本の閲覧が始まりました。
基本的にはお稽古のある日、ある時間に見に来て下さい。
高岡:月・水・金・土の午前中
富山:火・土の午後

〆切は26日です。



それからもうひとつお知らせですが、
この1月から、クラス編成とスケジュールが変更になっています。
久しぶりにお稽古に来られる方や、体験・見学を考えて頂いている方は、一度事務局に確認の上お越し頂けますようお願いいたします。



さぁ!
今日は富山教室!


寒さに負けず頑張りましょう(^o^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog