2012-12-25

MerryChristmas♪





皆さん、いかがお過ごしですか?



私は先日、一足早く高岡CクラスさんとPAクラスさんから、こんな素敵な物を頂きました(*^^*)



発表会の時の写真と、みんなやお母様方からの一人ずつのお手紙。
そして可愛いケーキやお菓子も…。


中には、頑張って漢字で名前を書いてくれてたり、愛の告白をされたり…(笑)


本当に可愛い、素敵なプレゼント…♪


ありがとうございますm(__)m




お菓子は、だいぶ食べちゃったけど(笑)アルバムはずっと大事にします!


また来年も、たくさん一緒に頑張ろうねo(^o^)o






そして更に私は…


お休みを利用して、相当な時間バレエ観賞してきました(^-^)v



もう2日間で、1年分くらいバレエ観たかな…(笑)



でも、とっても楽しく素敵な舞台でした( 〃▽〃)





来年は、どんな1年になるのか…
全くわからないですが…



みんなも、この冬休みにたくさんたくさん充電して、また来年素敵な踊りが踊れるように…

頑張って遊びましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
























スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

メリークリスマス!

長かったですよね?(笑)
先生に来ていただけるなんて、思ってもみなかったので、ビックリでした!\(^o^)/
本当にありがとうございました。
まだまだ頑張ります!
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog