2012-11-26

ありがとう。






突然ですが、
私が富山シティバレエで指導を始めた頃からの生徒であり、今の富山シティの「初めて」をたくさん築き上げてくれたMホ先生が、本業の学業が忙しいとの事でバレエから離れられる事になりました。


みんなには、発表会後のホクホクしたお顔の所に、急なお知らせになってしまってすみませんでした。

しかし急なお知らせにも関わらず、写真や御手紙、プレゼントに寄せ書き…(*^^*)
ありがとう。



まぁ、ここに管理者2号が登場する事はなかった訳ですが…(笑)

何もかもが初めてだらけの富山シティバレエの、先頭を切って歩いてくれました。

その分、たくさん怒ったし、叱ったし、私も悩みながらの日々でした。

その毎日があったからこそ、今がある。
本当にありがとう。



これから、Mホ先生も富山シティバレエも、いろんな事があると思うけど、全て皆さんのお陰で成り立っている事。

その全てに感謝して、これからも進んで行きたいと思います。


これからもよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

皆様ご無沙汰しています。
Mホ先生(お二人ともMホ先生ですね)
お疲れさまでした。
思えば第一回目の発表会で
私とダンナは道化のMホちゃんの
ファンになったんだわ。
となつかしく思い出しました。
素敵なバレエをありがとうございました。
お体に気をつけて頑張って下さいね。


No title

長い間 ありがとうございました。
体に気を付けて 次のステップへ 邁進してください。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog