2012-11-22

おまけの写真。





毎年恒例の応援団(*^^*)

今年もたくさん参加していた模様…(笑)

今回はじっくり見れなくて残念だったのですが、写真頂きました(^^)v


そして頂いた大きなお花♪
とても綺麗でした(*≧∀≦*)
他にもたくさん頂いたんですよ(^o^)
ありがとうございましたm(__)m



さらに、これまた大きく取り上げて頂きました新聞記事(☆o☆)
下が当日付けの、上が翌日の紙面です。



ラストは…自己満足で(^^;
いつもみんなの応援団が、あまりにも可愛いくて、羨ましくなって作っちゃいました(笑)

サイズがチビなので、着せ替えには出来ませんでしたが…(T_T)

あとは、タンバリンがあれば完璧!だったかな~(^-^ゞ(笑)



以上。
おまけでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog