2012-11-05

発表会。






昨日、富山シティバレエ団バレエコンサート2012 何とか無事(?)終了致しました。


途中、いろいろな事がありましたが、最後はみんな笑顔で幕を降ろすことが出来ました。


私はと言うと、とてもバタバタしてしまい、至らない所も多かったと思います。
それでもみんな、一生懸命頑張ってくれました。


出演者の皆さん、保護者の皆さん、大変お疲れ様でしたm(__)m

そして、いろんな所でサポートいただきました男性ゲストのお二人、スタッフの方々、関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




写真は、開演前の楽屋の様子です(^-^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おはな

先生の振り返りが読みたいです!

No title

娘も私も、客席から初めてゆっくり観る富山シティの発表会は、言葉では言い表せないほどの心に響く感動を覚えました。
先生ありがとうございました。
また、大阪でお会いしましょう♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog