2012-10-29

最後の…


昨日は、最後の合同練習でした(^^)

いよいよ発表会は来週です(>_<)


でも…
まだ順番を間違えてしまう子がちらほら…

ヤバいですよ!(笑)

衣裳を着て、場所の事も考えたら頭がいっぱいになっちゃうのかなf(^^;


それから、前日当日のスケジュールもお渡ししましたが、昨日はまだ場当たりに時間がかかり過ぎです。
ゆっくり考えないと場所に行けないようでは、踊りながらその場所に行くのは不可能です。

この時はここ。
この時はこっち。
と、ぱっぱと出てくる様じゃなきゃね。

そして、印で決められない場所に立つ時などは、まわりを感じる力が必要です。

昨日は、明らかに間隔がおかしいのに、言わなきゃ動かない…
それで時間がかかり過ぎるんですよ(ーー;)




それから、更に大事な事…

「顔」


お客さんに、何を伝えたいのかな?



あと一週間でどれだけやるか。

変わらなくちゃね(^_^)

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog