2012-10-21

綺麗なシニヨン♪



昨日は、男性ゲストをお迎えしての特別レッスンでした(^^)

そして今日は、出演者全員で合同練習です!


昨日のレッスン風景は写真撮れなかったのですが…
今日は舞台と同じ広さで、王子様と一緒のレッスンです。
みんなしっかり頑張って下さいねo(^o^)o
後はもう、前日の舞台リハしかないですから…(^-^;




そして写真は昨日のSちゃん。

綺麗なシニヨンです(o^・^o)

発表会の日は、みんなもこのように頭にそったペタンコのシニヨンにしてください。
Sちゃんの様に、普段の練習から綺麗にまとめていると、発表会の時に慌てなくても良いし、気持ちも引き締まりそうで良いですよね♪


シニヨンの形次第で、頭の形や大きさも違って見えるし、首や背中まで変わって見えるんですよ!!!

こちらも練習しておいて下さいね(^_^)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog