2012-10-16

照明合わせ~♪



昨日は、高岡教室にて照明合わせを行いました(^^)


照明合わせと言うのは、発表会当日お世話になるスタッフさんに踊りを見て頂き、舞台装置や照明、音出しのタイミングなどを打ち合わせします。


みんなも、初めて衣裳を着て踊ってみましたね(o^-^o)

お衣裳は可愛いんだけど、お顔が…残念( ノД`)

まぁ、全部見せちゃうとつまらないから、写真はごく一部ですけどね(笑)





さぁ、いよいよ本番まで3週間。


まだまだ出来る事はたくさんある!!!
そして、やらなきゃいけない事もたくさんある!!!!!

覚えなきゃいけない事もたくさんある!!!!?!?


…んですよ
…実は…(^_^;)


先生、相変わらずのんびりでごめんね~(^^;


踊りと踊りのつなぎとか、発表会のラストとか…

もうちょっと覚えてね(^o^)/






さて、昨日はメイクの講習会も行いましたので、写真と文章がまとまり次第、そちらの記事もアップしますね~(o^・^o)


少々お待ち下さいませ(^^ゞ


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

頑張れ!
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog