2012-08-30

夏休み。







まだまだ暑いですが、とうとう8月も終わりですね(^-^)


毎年夏休みは、集中レッスンと称していつもより長めにたくさんのお稽古をするのですが…
昨日でひとまず終了しました(^_^)/


集中レッスンでは、普段バラバラの曜日にお稽古している子達も集まってお稽古をします。

並び方や自分の立ち位置を覚えるのには、みんなでやってみるのが一番ですからね(^o^ゞ



みんな暑い中、たくさんのお稽古良く頑張りましたね\(^_^)(^_^)/♪

まだまだこれから頑張らなくちゃいけない部分もたくさんあるんだけど…(笑)



また来月には合同練習などもありますから、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!





そして、今週の私は他にも嬉しい事があったので…

それはまた、後程~♪ヽ(´▽`)/


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog