2008-03-16

春…

たいぶ春に近づいて来ましたね。
気温も高くなって、身体も動きやすくなって嬉しい季節です(^O^)/

昨日富山教室で、大学進学の為来れなくなる子が挨拶に来てくれました(^_^)
会えないのは寂しいですが、新しい道に進んで行くのは嬉しいことです。

他にも転勤になってしまった方が現時点で4名います…(*_*)

こればっかりはどうにもならないですよね。

でも、みんな「Balletが好き、続けたい」と言ってくれるのがかなりの救いです(:_;)

Balletを好きで居てくれる限り、続けていてくれる限り、また会えると思いますo(^-^)o
なんせBallet界は狭いですから(笑)

そんなこんなで、寂しいですが、また新たな出会いも期待しつつ…な春です(^_-)-☆

みんな頑張ってね!☆

完全な独り言でごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

出会いもあれば別れもある・・・
寂しいけど、どこかでBalletやってれば会えると思うし・・・・その時を楽しみに♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog