2012-08-01

お疲れ様でした。

準決選終了しました(-_-)


昨日の2人と、シードのSちゃんの3人でしたが、残念ながら今回は通過することが出来ませんでした。




頑張った部分もありましたが、克服出来なかった部分も多かったですね。




昨日も書きましたが、今回の結果をしっかり受け止めて欲しいと思います。




明日は金沢チームからのみの参加ですが、引き続き応援よろしくお願いします(o^-^o)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog