2012-06-12

振付。









2日間のスペシャルレッスンが終わり、続けて発表会に向けての振付をして頂きました。


スペシャルレッスン初日の後は、グランパドドゥの振りを合わせて頂き、昨日は新しい作品の振付を…。





もう、参加したみんなはわかっていると思いますが、酷かったです。


やり慣れない振りなのはわかりますが、あまりにも気持ちのない動きでした。

右か左かが振付な訳ではなく、どう動いて、どう見せてというのが振付だと思うし、それを伝えようとしてくれているのに全く頭に耳に入っていない様でした。

わからないからやらないなら、来る必要なし。

一生懸命必死に食らい付いて来ないから、わからないんだという風にしか見えませんでした。




お姉さん達はSPクラスの振付を手伝ってくれて、お姉さん達の方が必死になってくれていましたが、勿論自分達の振付もきちんと練習していました。

雰囲気や出し方はまだまだですけどね…^_^;







次回は7月です。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog