2012-06-11

スペシャルレッスンまとめ。


さて、2日間に渡る山○先生のスペシャルレッスン、無事終了致しました(^_^)


毎年発表会の際は、振付・指導・ご出演頂いていますが、このような形でレッスンをして頂くのは初めての事になります。



今回は基礎のレッスンと言うことで、細かな事やバレエを踊る上で大切な事を沢山教えて頂きました。

既に金沢blogの方に、細かな事を書いてくれていますが、全てとても大事な事ばかりでした。


いつも振付の際にもたくさんの注意を頂きますが、それに答えられる身体を作るのが、バーレッスンであり普段からの心掛けだと思います。

そう言った意味でも、今回のレッスンはとても有意義な機会になったのではないでしょうか。



勿論、いつものお稽古でも私やY先生など、いろんな先生方から言われている事かもしれませんが、改めてその大切さや自分の弱さに気付いてくれたら…と。




みんなは何かを感じて、受け止めてくれたかな?








今回、こちらのお願いを受け入れて下さり、この様な機会をもうけて下さった山○先生には、大変感謝です。

ありがとうございましたm(__)m




そして今日は、発表会に向けての振付もして頂きます。

連日のハードなスケジュールで先生には申し訳ないですが、スペシャルレッスンを受けた上での振付…
少しでも何か変化が見える様、みんな頑張って下さいね!!!!!




写真は、昨日の富山新聞です(*^^*)

初日の6年生~中1クラスを記事にして頂きました(^_^)v
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog