2012-06-08

明日は…

富山教室にて、山○先生によるスペシャルレッスンを開催します!!!



山○先生には毎年春に、発表会に向けてのメンバーチェックの為のレッスンをしていただいてますが、いつもとても丁寧に教えてくださいます。

何気無く見えて (ごめんなさい^_^;)とても身体が動きやすくなるレッスンをしてくださいます。



普通なら、大阪まで行かなければ受けられないレッスンを地元で受けれる貴重な機会ですから、全てを受け止め吸収出来る様に頑張って下さいね(*^^*)




それから、当たり前の事ですが、ご挨拶や身だしなみにも気を付けて、名前ゼッケンなど忘れ物もない様にお願い致します。




明日は、金沢教室や他の支部からもたくさんお友達が集まってくれます(^-^)v
皆さん気を付けてお越しくださいね。



たくさん写真撮れるかなぁ…(笑)




楽しみ~(o^-^o)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog