2008-08-09

☆第二回☆A先生振付!

20080809100059
20080809100057
20080809100055
20080809100053
20080809100051
20080809100048
20080809100046
blog予告はしてませんでしたが、昨日一昨日とA先生による振付が行われました(^O^)/

夏休み中ということで、無理を言って(!?)かなり長い時間のお稽古となりましたf^_^;

それでもギリギリ…(>_<)
かなりの部分が振付終了~!!!(^O^)/

でも、こちらの事情で大幅に振付を変更して頂かなくてはいけないことになり、余計に時間がかかってしまいました。
大変申し訳なかったです(-_-)

なので、まだ振りのついてない部分が少し残ってます(*_*)

これでは今後、練習回数を増やす必要があるかも…ですね(-_-メ)

それでも、それぞれの作品の全体像は見えて来ましたね☆

今回はやっと「写真を撮らなくちゃ!(゜O゜)」と思い出し、撮影に成功致しました!(笑)

A先生と組んで踊る部分のみですが、とりあえず載せてみます(^_-)-☆

さぁ、どんどん練習しなくちゃいけない事が増えて来ましたよ!

時間がいくらあっても足りない…(*_*)
(毎回言ってるなぁ~f^_^;笑)

頑張りましょう!!!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

p(^^)q

ホントにA先生には感謝してもしきれない程ですからね!

その気持ちを態度で、踊りで示せるように頑張りましょうね☆(^O^)/


先生にとっては、それが一番嬉しいはずですよ~(^_^)

すっごく久しぶりのコメントです
Y先生、2日間ありがとうございましたもっと、Y先生と踊ってると意識して踊れるように頑張ります
でも、ほかにも作品があるので大変ですがよい踊りになるように頑張るのでよろしくお願いします
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog