2012-03-31

密会!?


昨日は、お勉強の都合で富山に帰って来ているMミお姉さんとMホ先生とでディナーへ行って来ました~(^o^)v


開拓者として(!?)富山シティを作って来てくれたお姉さんですが、あっという間に大学4年生!!!(゜o゜)


今では、すっかり大人になりまして(笑)







「あの頃言われてた事が、最近やっとわかります。」と。

「あの時は、やってるつもりだったんですけどね~。」って(笑)



更には、「1つの事を頑張れなかったら、他の事も頑張れないでしょ。」なんて!!!(@ ̄□ ̄@;)笑笑笑





嬉しいね(*´∇`*)

そんな話が出来るのが嬉しいね。



一番怒って泣いて、いろんな経験したもんね(^o^;)




近々皆に渇を入れてもらうよう、言っておきましたから(^o^)v

お稽古にも出没してくれる事でしょう。





次はお酒も飲んで更に語るぞ~!!!(>ω<)/。・゜゜・(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog