2011-12-18

作品紹介とトイレ。



高岡教室の壁に来年のカレンダー貼り付けてみました~♪ヽ(´▽`)/


そして下に居るのはJクラスのMヤちゃん作の雪だるまさん☆(Mナちゃんのママが作ってくださったサンタクマリーナちゃんと一緒に…(^-^))


みんな凄すぎて尊敬です(;つД`)


ありがとうございます(o^・^o)







で、話変わりますが、高岡教室のトイレが新しくなりました。

もちろん古くなっていたという事もありますが…

さらに、和式から洋式に変わりました。



最近はどこのお家も洋式が多く、和式に慣れていない子が多いのでしょうか???

以前のトイレでは、汚してしまう子が多かったんです(- -;)



見かねて今回は洋式に…。

まぁ、バレエの時はレオタードなどを全部脱ぐので、洋式の方が便利だと思います。





汚していたのが、バレエの子とは限りませんが、それをそのまま放って出て来たら、当然次の人は良い気がしませんよね。
滑って転んで危ない事もありました。



バレエ教室は今回変わりましたが、公共の場ではまだ和式も多いと思います。

もちろん洋式だから汚さないとも限りません。



バレエ以外の場でも、マナーを守って素敵な人になって欲しいです。




ピカピカになった新しいトイレ…いつまで維持出来るかな。

みんな気を付けて下さいね。




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog