2011-11-24

富山公演!!!①








無事終了しました~!!!!!!
多少のドタバタはありましたがf^_^
みんな笑顔で幕を下ろせました♪




今回は初舞台の幼児クラスさんがたくさんいたのですが、本番は一番上手に出来たかも???でした(^O^)

お姉さん達もそれぞれに課題を抱えつつ…でしたが、よく頑張っていました☆




私は舞台の横からしか見ていないのですが、舞台袖でも舞台裏でもみんな楽しそうで…もちろん舞台の上でもo(^-^)o


それが一番大事(^_-)-☆


正直、リハやゲネは客席から見ているので、逆に舞台袖の様子がわからず、本番になって(あ~こんな風にしてたんだぁ。偉いなぁ。)と思った部分もあり…
ゲネでマイクで言っただけで、確認していなかった事もちゃんと出来ていたり…

本番で先生が余計な口出しして、邪魔しそうになっちゃいましたf^_^;
ごめんね。






そして、お客さんもたくさん来て頂き、最後までたくさんの拍手を頂きました♪

ありがとうございましたm(__)m




②に続きます…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

発表会を楽しみたいというママさんへ
たぶん、小さい子のママさんですね。大丈夫!!子供が成長すれば、変わります。楽しむ…って、そこに至るまでの努力無しでは味わえないんですよね。
娘が一生懸命努力する姿を見てきて、本番に達成感に満ちた笑顔で踊る姿を見たら、楽しい!!って思わない親はいませんよね?PBに入る頃には、お子さんもママもバレエに夢中になっていますよ。e-69

お疲れ様でした~♪流石、先生~楽しむのが一番ですよね☆
そこを強調していただきたいです!!
勿論、先生は厳しい時もあっていいと思うのですが…
大人(親)達も楽しみたい所です~(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog