2011-11-22

富山リハ☆


昨日、何とか終了しましたf^_^;


平日だったので、夕方からのスタート。

あまり時間の無い中で、とりあえず場所と出入りの確認。



ですが…ちょっと心配(*_*)


そして踊りはさらに心配(T_T)






今頃みんなは学校でお勉強中だと思うけど、先生は不安だらけです…(-.-;)




今日は呉羽で練習予定。


リハ→学校→合同練習と、頭の中くちゃくちゃになっちゃうかもしれないけど、その分ものすごく集中しないとね。


学校から慌ててバタバタやって来て、そのままバタバタ踊っちゃダメだよ。



それが舞台なら、そういうのはお客さんに伝わっちゃうからね。


当日はさらに疲れも出てくると思うよ。




気持ちの切り替え、精神集中。

上手くやってね(-_-)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

新聞

富山新聞にも可愛い写真 載ってますね~
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog