2011-10-22

最後!?


昨日今日は、山○先生・村○先生に来て頂いての練習でした。



そして昨日は、照明合わせを行いました。

直前に合同練習を行っていた事もあり、大きな混乱や迷子はなく無事に終われましたねf^_^;



数着のみですが、それぞれの衣裳も見たと思うので、今後もっともっと踊りのイメージが膨らんでくれたら良いなぁと思うのですが…どうですか???(笑)







そして今日は富山教室にてみんなでお稽古。

次回男性ゲストに来て頂くのは本番直前なので、たっぷり見て頂くのは今日が最後!?の様な練習でした。




一つ一つ細かく見て頂き、先生からたくさんの注意を頂いた後は、お友達同士お互いに踊りをみて、注意や良い所を言い合ってみました(^O^)/


みんなちょっと緊張しながらも、いろいろ考える事が出来たかな…???




一番の注意!というか、一番大事な事は、場の雰囲気作りと見せ方。


なんにも難しい事じゃないと思うんだけど…

これは毎年言われている事だよね。



なんかね、みんな同じ感じにダメなんだよね(*_*)


私にしたら「何だろ???なんで?????」


なんだけど(-_-)




ちょっとね、良くないよ。
良くない流れだよ。


私の嫌いな感じの踊りしないで(-.-;)




素敵な踊り。
キュンとする踊りが観たい。





まだ上手じゃない子は居るけど、出来ない子はいないよ。


だから、みんな一人一人がカラーを作って欲しい。

みんな仲良しで、たくさんお友達がいて、どんなに先生が怒っても、毎日毎日教室に通って練習して(笑)そんな感じで良いじゃん。

それを舞台で出せば良いじゃん。




富山シティってそんな感じでしょ???(^-^)b


私はそういうのが好きなの♪
発表会では、それをやりたいの。









今日は新聞の取材もして頂きました。

また写真が新聞に載るの楽しみだね。

ちなみに今日の新聞にも発表会の広告が出てますよ(^O^)





さぁ、明日はお休みですが、また明後日からに期待!!!!!!!!!


だな(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog