2011-09-15

初リハ!!!





昨日・一昨日は、男性ゲストさんに来て頂いての、振付レッスンでした(^O^)/


今回は、はじめましての村○先生もご一緒に。



いつもいつも山○先生には、お世話になりっぱなしですが、村○先生も細かく丁寧に指導・サポートしてくださいました。




内容としては…


ちょっと残念な部分も多かったですね(O_O)




前回言って頂いた注意を、クリア出来ていない子がたくさん…(*_*)


もちろん、私もいろいろ言ったし、練習もしたと思うのですが。


なかなか響かないのは何故なんでしょう(-_-)





気付けば、発表会まであと2ヶ月ちょっと。






もうちょっとみんなの『心』が見たい。

『心』のない動きって、『感動』しないよ。



コンクールの時も言ったな。

「毎日毎日、誰よりもみんなの踊りを見てて、最初の頃の下手さも見てて、そこからの頑張りも見ている私が『感動』しない…ってどうなの?」






踊り終わって舞台袖で、ギュッてハグして「頑張ったね~(>_<。)」って泣いてみたい(笑)



ね。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog