2011-08-28

(^O^)/






前回のblogから、間が空いてしまいましたねf^_^;


合宿のまとめとか言ってたのに、ごめんなさいm(__)m


その間にお盆休みがあり、金沢には相○先生が来られ…

そして昨日今日は高岡富山教室に山○先生が来て下さいました!!!



第2回振付Day(^O^)/

今回は、前回の確認とPA~J全員参加のパートの振付…。


何せ人数が多いので、なかなか大変です(*_*)

そして人数が多いと、その分ボーッとしちゃう子も多くなり…。



結果としては、あと1曲振付が残ってしまいました(-.-;)



次回に持ち越し( ̄▽ ̄;)

って次回は9月!!!!!

発表会2ヶ月前ですけど…。



みんなが覚えられなかったんだから仕方ないね(>_<)




今回言って頂いたのは、やっぱり『手』と『顔』


いつも言うのですが、手がフニャフニャ・くちゃくちゃな子がとても多いです。

バーレッスンから意識してっていつも言ってるけど、まだダメですね(´Д`)


それが原因で、頑張っているつもりでもそうは見えないし、動きのバラバラ感が出てしまいます。


こればっかりはねぇ、意識の問題ですよ。

出来ない事じゃないし。



一人一人が気を付けないと、全体が台なしです。



次回はもう一人の男性ゲストさんにも来て頂きますから、それまでにもうちょっと何とかしようね。




順番を覚えただけでは、踊りとは言えないですからね!!!!!!!!!!


頑張りましょうp(^^)q





山○先生、今回も長い時間ありがとうございましたm(__)m

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog