2008-05-28

今日も!

やりましたよ(^O^)/

自分達でアンシェヌマンを組も~う!の練習☆


今日はSPなので、少し高度に…5番からクッペで終わるパターンもありで(^-^)

しかも、全部で48カウント!!!
右左続けたら96カウント!!!!!(ちょっと半端ですが…f^_^;)


いやぁ~…汗かいたね(#^.^#)(半分違う汗かも?笑)
ちゃんと頭を使うと、動いた以上に汗をかくんです!!!!!

本気でやったら、バーのプリエだけで汗ダラダラ…。
ですよ!?

今日はとても実感出来る日になりました(^O^)/




よね?!?!?!(¬_¬)…(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

発表会

火曜日は3グループだったけど、SPでは5グループあって、しかも左右続けてやるのはちょっときつかっ
たですv-404発表会はなにをするんですかv-287頑張りたい気持ちv-91と楽しみな気持ちv-411でいっぱいです

汗・・・

汗かきましたv-356でもすごく楽しかったですv-290火曜日にやったから水曜日は、「もしや・・・」ってかんじでしたv-363水曜日は、5組もいたから全部覚えるのが大変でした。たくさんでも、発表会にむけて、がんばりたいとおもいます[絵字:文v-354]
発表会、何を踊るかめちゃくちゃ楽しみですv-398どの踊りでもがんばりますv-363
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog