2011-07-27

夏休み!!!

いつの間にやら、学校は夏休みに突入してますね~♪



バレエの方は…と言うと、

月曜日から夏休み集中レッスンに突入~(^O^)/




毎年夏休みは、発表会に向けていつもより長めの時間のお稽古をしていますo(^-^)o




昨日の1クラス目は朝の10:30から!!!(笑)


それはそれでちょっと涼しくて良かったかな???






来週はお姉さん達コンクールに参加☆
再来週はバレエ合宿もあり…

今年の夏はいつも以上に大変です(*_*)





そんな中でも、月曜日にはCクラスに体験さん♪
(来月から来てくれるみたいですよ(^O^)v)

そして今日も2つのクラスに、4名?お申し込み頂いています!!!






暑い夏こそ!たくさん汗をかいて、気持ち良く過ごしましょう(^O^)/




今日も楽しみ~♪♪♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

バテないように がんはろうね!
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog