2011-07-20

o(^-^)o

今日は高岡教室顔写真撮りの日でしたぁ(^O^)/


毎回この日はバタバタするんです。
絶対バタバタするんです(-_-)

わかっていたので、予想通りなんですが、一つ予定外(?)だったのが…





撮影場所が3階だった事…(*_*)


1階と3階何往復したんだろ???

Jクラス始まる頃には、脚パンパンでした(笑)



まぁとりあえずちゃんと撮影出来て良かったです(-_-)
ありがとうございました。







で、今日はCクラスの日だったのですが…

今日はね、ママが近くに居ないと不安になっちゃうMちゃんが、すごーく頑張ったんですよ!!!
ママの代わりにママのタオルをレオタードのお腹に入れて…(^^ゞ

(最初泣いちゃたけど、泣きながらも「ママのタオル持ってやる~」って自分で言って、頑張ったんだよ。)


途中、何回か心配になっちゃったけど、ちゃんと最後まで頑張りました(^O^)/

スゴイね♪



終わった後に
「発表会の時は、ママはお席に座って観てもらうから、遠くにいるんだよ。」
「お顔見えなくても頑張って踊れる?」
って聞いたら、

「ん~…(¬_¬) ダメかも…(:_;)」


ってちょっと(だいぶ?)困ってたけど(笑)



でも、今日はとっても良く頑張りました♪♪♪




また来週~\^o^/
頑張ろう!!!!!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog