fc2ブログ

2011-07-17

Cクラス合同♪

今日は山○先生のお稽古の後、コンクールレッスンを挟んで、更に高岡Cクラスの合同練習を行いました!!!



高岡教室は毎週月曜日と水曜日に幼児クラスがあるのですが、発表会では皆で一つの作品を踊ります。


なので、今日はまず大勢に慣れる事と、お友達の顔とお名前を覚えて欲しくて、集まってもらいました(^O^)




かなり個性の強いメンバー揃いで、なかなか手強いです(笑)



それでも、
まだママが居ないと不安になっちゃうMちゃんも、いろんな事が気になって忙しいMちゃんも、少しだけ雰囲気を感じ取ってくれたみたいで良かったです(^_^)

忙しい合間の『見て見てオーラ☆』凄かったよ\^o^/


お姉さん達も自分より小さなお友達の手を取って、ちょっとだけ緊張~!?






皆が少しずつ変わっていく感じ、楽しみです♪


今日も楽しかったねo(^-^)o



また次も頑張って、どんどん上手になろうね☆
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog