2011-07-06

もう一つ…


Cクラスさんネタになりますが…(笑)


今年も海外在住のEちゃんが、夏休みの間お稽古に来てくれました!!!


可愛いEちゃんの絵も持って来てくれましたよ♪

トウシューズもティアラもちゃんとくっついて…ホントに上手♪



また短い期間になると思うけど、楽しく頑張ってお稽古しようね(^O^)/

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

久しぶりです^^

最後のレッスンからもう3ケ月経ってしまいました(-。-

わたしは今、大学受験にむけて頑張ってます!

部活も全国大会が決まりました!

県代表にも選ばれたので、いい結果を残せるようあと少し頑張ります!

来年の3月にいい結果を報告出来たらいいな~。

先生もお体に気をつけて頑張ってください!
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog