2011-05-15

さて、

夕食も済ませて、ホテルに戻ってやっとゆっくりしてます。


みんなの荷物の梱包が心配ですがf^_^;





今回はシミュレーションコンペティションですので、初めての子ばかりの参加でした。

練習が始まった頃は、一曲通すこともままならない状態でしたが(笑)よく頑張りました。

約3ヶ月程の練習でしたが、やはり本番前の数日が一番変化が見えました。


とは言え、まだまだポアントワークも弱く、テクニックも上手とは言えない状態です。




今日いただいたコメントノートも、納得のお言葉でした(-_-)




まだまだこれから。
まずは初めの第一歩。



緊張した子も、泣いた子も、それを胸にまた頑張って欲しいです。




今日の夕食後のみんなの足取りの軽い事、軽い事(笑)

軽くスキップしてました(笑)




4人とも、よく頑張ったねo(^-^)o


でも、明日家に帰るまで、気を抜かないで下さいねf^_^;
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog