2011-04-03

あっという間に。


もう4月ですね(^O^)




3月は、お引越や進学・進学準備などで、お別れの多い時期でした(v_v)



いろんな理由でバレエに通えなくなってしまうのはとても残念ですが、新しい場所・新しい環境で、また何か打ち込める物を見つけて頑張って欲しいと思います☆




皆が
「発表会は見に行きます!」とか
「blogはチェックします!」とか
言ってくれるので、ここも頑張らなくちゃね(笑)






さて、そんな新学期を迎えて新しい生活を始めたAちゃんから、写メが届きました~(^O^)/



お衣裳は、JクラスのSちゃんママとMちゃんママが作ってくれたそうですよ!!!

キトリとライモンダと金平糖ちゃん♪




これを見ると、あの時流した汗と涙と鼻水が(笑)思い出される事でしょう…。



心強い応援隊だねo(^-^)o





皆もお姉さんに負けずに頑張りましょうね!!!





もう少ししたら、11月の発表会に向けて、水面下で動き出しますよ~(^_-)-☆

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog