2011-03-25

m(__)m

このblogでは今まで触れていませんでしたが(金沢では少し書いてあるかな?)
この度、金沢教室が新しいスタジオに移転オープンする事になりました!!!

場所は現在の金沢教室の道挟んで2つ隣のビル。
『北國新聞文化センター ラモーダスタジオ』です。


そしてそれに伴い、金沢教室はたくさんのクラスが増設されます!!!




そこで、現在高岡教室水曜日を担当しているMomo先生が、新たに金沢教室の水曜日クラスを担当する事になりました。


Momo先生には昨年7月からの短い期間ではありましたが、皆に優しく丁寧に指導して頂きました。



今後高岡教室は、私とMホ先生の2人で指導にあたらせて頂きます。




寂しいね。
またまた急なお知らせでごめんなさい。






で、ひとまず23日がMomo先生最後の日だった訳です。


で、ホントなら、皆のお稽古風景を撮って、記念写真を撮って…のハズだったのですが…。



本当にごめんなさいm(__)m
写真ありませんm(__)m




皆からは素敵な色紙♪
Momo先生からも一人一人にお手紙が♪
っていう良い時間だったのに…。




またいつでも会えるお別れなのですが…。

ごめんね。






皆の中には、たくさんたくさん教えてもらった思い出もちゃんと詰まっていると思います。

これからも、その事を忘れずに頑張って行こうね!!!!!



またお稽古の写真撮って、ここに載せます。

Momo先生にもekka先生にもW先生にも…これからも皆に見てもらうから、恥ずかしくないようにね(^_-)-☆



Momo先生、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

Momo先生が高岡に来なくなるのはとてもとても寂しいです。。。

今ではJクラスも年下の子ばかりでさみしいなぁと思っていたところに、同い年のMomo先生が来てくれて、水曜日のレッスンが楽しみでした(・ω・)!

会える機会は減ってしまうけど、お互いがんばりましょー!!

金沢の教室にも顔出せるように努力しますッ

短い間でしたが、みんなとレッスンできて本当に楽しかったです色紙を貰った時は感動しました
先生方にはお世話になりっぱなしでしたありがとうございましたm(_ _)m
しばらく高岡教室には顔を出せませんが、もしかしたらひょっこり現れるかも笑

また発表会の時にも会えるので、その時はよろしくお願いします

P.S.SチャンママへありがとうございますSチャンが毎回のレッスンで上手になってくのを見れなくて残念ですSチャンはもちろん、ママも是非新スタジオに遊びにいらして下さい

長々失礼しました

そんな…

急で びっくりですが、短い間でしたがありがとうございました。先生の笑顔ステキです。新しい教室でも頑張って下さいね。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog