2011-03-25

忘れっぽい。

先日、高岡教室に体験さんが3名来てくれました(^O^)/


うち2人は、ホントは見学のつもりで少し遅れて来られたのですが…

「一緒にやってみる?」と聞いたら
「うん!」
ということで、急遽参加♪


しかも、既に始まっていたので「急いでね!」という中、一人の子が皆を見て

「あれ(タイツ&レオタード)を着たい!」という意思表示。そしてお洋服をその場で脱ぎ出す…(笑)

幸い、貸し出し用の物があったので、大慌てでお着替えですf^_^;
(もう1人の子は既に私服にシューズで参加中…)


そして全て整った所でやっと合流。(ホントは髪の毛も縛りたがっていたけど…ね)



まぁ、形から入るのも大事だよね(^-^)





って事で、皆で楽しくお稽古しました。



今回は3歳なりたてさんという事で、途中お遊びしたり走り出したくなってしまいましたが、初めは皆さんそんな感じです(^^ゞ

まずは、場所とお友達に慣れてから。
それからやっと、先生のお話に集中出来る様になってくると思います。


そんな中でも、ちゃんと順番を待っていられたし、お友達を見て真似して動いたりが出来たので、大丈夫o(^-^)o



何より、バレエに興味を持ってくれていたのが大きいです♪




そして同時に体験レッスンしてくれた4歳さんは、かなりしっかり者で、ちゃんと3歳さんに教えてあげてくれていました(笑)




そんなこんなで、水曜日は賑やかなCクラスでしたが、また4月以降来てくれるとの事だったので、次回から楽しみが増えますね☆








って感じで、Cクラスの後もバタバタと説明したりお話したりしていたのですが…




私、大事な事を忘れてまして…
というか、やりそびれてしまいました(*_*)






また次の記事に書きます(-_-)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog