2011-03-13

地震。

この数日、日本中が大変な事態になっています。


幸い、富山ではそれほど大きな被害はなかった様で、お稽古場もみんなの家も、そしてみんなも、私のわかる範囲では無事に生活出来ています。



一昨日の地震の際は、私は一人お稽古場で座っておりました。
最初は少し揺れを感じて「あれ?私、目眩してる???体調悪いのかな???」と感じる程度の揺れでした。
長く続いたので、途中で地震だと気付きましたが、ただじっと座って様子を見ていました。

しばらくしてテレビを見たら、リアルタイムで津波の映像が流れており、思わず画面に手をあてて、せき止めたい気持ちでいっぱいでした。





Jクラスのお姉さん達は、今月末に仙台で行われる予定のコンクールに向けて練習をしています。


正直どうなるのかわかりません。



余震も続き、ここ富山だって安全ではないかもしれません。



富山から東北・関東方面に引越して行ったお友達もたくさんいます。





わからない事だらけでも、今を一生懸命生きる。

それだけです。







余裕が出来たらコメントでも何でも、連絡下さいね。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

>Rちゃん
コメントありがとう。
これからも余震とか停電とかあると思うけど、気を付けていてね。

No title

東京もかなり揺れましたが、元気です!
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog