2011-01-10

もう10日。

今日は成人の日でしたね♪

M美お姉さん、おめでとう(*^▽^)/
今度一緒に呑もうね~!!!(笑)




という訳で、先週金曜日から今年初のお稽古始まりました。


元気なみんなと会えるの楽しみにしていた私ですが、私の方がマスクマンでした(-.-;)

声聞き取りにくくてごめんなさいね。
冬休みで余程気が抜けていたのでしょうか???こんな風邪はたぶん数年ぶり………です(:_;)


早く良くなるよう、お喋り禁止ですね(´~`;)





さて、みんなはホントに元気に来てくれました♪
なんか急に背が伸びてる子もいて、びっくり!!!



新しいクラスになって、いきなりウルウル…(T^T)な子も居ましたが、それも予告してたもんね~(笑)

そして、体験レッスンに来てくれた子も♪

一人は次回から来てくれるみたいです!!!
楽しみだな(^O^)/




クラスが変わって、環境の違いに戸惑ってしまった子も居ましたが、これからこれから!!!o(^-^)o


まぁ1回目は、休み明けでゆっくり目な所もあったと思うので、また今週から走り出しましょう!




あ、2月にはイベント参加もありますよ~☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog