2010-12-26

2010後半。


そして7月♪
この辺りからたくさんの作品の振付やら何やらで…先生くたばり始めます(-_-#)
ですが、Mホ先生本格始動&momo先生初富山!により、何とかお稽古は進み…集中レッスン突入。



8月♪
は、ホントにいろいろ。
まずは、バレコン東京。いろいろな思いを抱えての参加でしたが、それぞれにまた成長~!!!
そして音楽堂バレエのオーディション&振付。さらに山○先生にも来て頂くも…いつになったら振付ちゃんと出来るの???そして、このままで形になるの???状態。
一日一日、気付いたら終わってましたf^_^;



9月♪
引き続き音楽堂と発表会の練習。
今年初のA先生にも来て頂き、いよいよ本気モード!!!?
祝日も合同練習したり、ほとんどお休みありませんでしたねf^_^;



10月♪
ちょっと早めの照明合わせ。衣裳を見れて、みんなの気持ちも少し盛り上がりました(^O^)/
で、呉羽での合同練習。音楽堂。金沢照明合わせ。急な変更でしたが、山○先生レッスン。
例年以上に、バタバタしまくりの1ヶ月でした(*_*)



で、とうとう11月♪
最後の合同練習では、意識朦朧の中、何かたくさん怒鳴った事だけ覚えてます(笑)そして次の日ダウンしてしまいました(>_<)ごめんね。
何とか一日で復活し、音楽堂リハもありつつ…気付いたら金沢公演(笑)
そのまま富山公演へ…もう自分の体調とか、何が普通かわからない(+_+)
でもみんなが一人一人頑張ってくれて、私の力はほとんど必要ない様な?!?!(^^)
それ以外の皆さんの、たくさんのサポートのお陰ですね☆ありがとうございましたm(__)m

少しお休みの後は小松公演。
いやぁ、やっぱり3週連続って…凄いわぁ(笑)



12月♪
に入ってからは、さすがに音楽堂に集中!!!という訳にも行かず…f^_^;
発表会後のいろいろと、早くも来年の(!)いろいろと。
みんなも1月にはクラス変えが待っているから、今やりたい事もたくさんあって…。
気付いたら音楽堂本番f^_^;
こちらの舞台は、発表会以上にいろんな方の力によって成り立っていて、当たり前ですが一人一人の責任も大きい。
リハーサルの為に教室のみんなにもたくさん協力してもらって、何とか終える事が出来ました。
正直「数年ぶりの音楽堂」と思っていたけど、数年前とは全然違う…

音楽堂関係者の皆さん、ご指導頂いた先生方、エッセンのダンサーの皆さん、金沢のダンサーの皆さん、大変お世話になりました。本当にありがとうございましたm(__)m






こんな感じで、ほぼ箇条書ですが(笑)振り返るといろいろあったんですね~。

あぁ、でもまだ今年中に書きたい事が!!!(笑)

時間軸を超えて(?)また書きますね☆




とは言いつつ、今年はまだあと5日あります。


良い一年の締めくくりになるように…

まずは、家の大掃除を頑張らねば!!!( ̄▽ ̄;)





ちなみに写真は…
Nちゃんがお手紙に描いてくれたもの♪
上手だったので…(^^ゞ
ありがとう☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

今年もありがとうございました。
今年はシミュレーションや発表会に出て学んだこと、悔しい思いをしたこと、たくさんありました。
小さい頃は、発表会のパンフレットのVaクラスの写真に載ったり、発表会でVaを踊るお姉さんが憧れでした。
だけど、Vaを踊らせていただいて、大きな舞台を短い時間だけれど、一人で使う難しさが分かりました。
良い経験をさせていただき、ありがとうございました!!
今年学んだことは、来年につなげていこうと思います。
来年もよろしくお願いします!!

No title

今年も1年ご指導いただきありがとうございましたe-347
今年は、悔しい思いをたくさんしました。
しかし、それをバネにして来年も頑張ります!!
来年もよろしくお願いします。。。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog