2010-12-16

音楽堂の。


本番前リハーサルが今日から始まりました(^O^)/




いろいろスケジュール変更があったので(?)待ち時間に↑こんな感じで写真撮ってみた…(笑)

衣裳全部見せちゃうと、お楽しみが無くなるしね~
当日までに少しずつ見せていこうかしら???(←もったいぶり過ぎ~!!!?)


さぁ、この2匹は誰でしょう???(笑)







そして、チケットをご購入頂いた皆さんに、出演者からのお知らせです。


今回の舞台は公演の為、当日出演者への差し入れや贈り物・お花等は一切ご遠慮申し上げます。

受付等もありませんので、ご了承下さい。






もし、このblogを見てないであろう方がいらっしゃったら、お知らせ頂けると幸いですm(__)m




公演成功の為に、出演者一同頑張っておりますので、皆様よろしくお願い致します。






また裏側の写真が撮れたら、こっそり載せますね~(^O^)/

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog