2010-11-23

コメ返。

鈴蘭&バンビへ。
良かったよ♪踊る前の二人の緊張&不安の顔は相当だったけどね(笑)


Sちゃんへ。
今年はチャレンジだったけど、ここからが始まりだね♪頑張れ(@^∇゚)/


○ちゃんへ。
頑張ったね~。練習より数倍良かった(笑)


鈴蘭ママさんへ。
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
これからも、もう少しの間(?)…よろしくお願いしますね(笑)


J○ちゃんへ。
正直、袖で見ててびっくりした!でも次に生かしてくれたらOK!頑張ろう。


すずめへ。
これから大変な時期だけど、一番伸びる時期でもあるから…早く帰って来てね~♪


○ママさんへ。
ありがとうございます。
いろいろと走馬灯の様に…?
ちなみにスノーマンは某ショッピングセンター内の「Budoonoki」で会えますよ♪


Oさんへ。
ありがとうございます!
お会い出来なかったのは残念でしたが、素敵なお花までありがとうございました!
また進化された頃に会いましょう(笑)頑張って下さいね。





最後に…
W&M先生へ。
お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

えっ!?みんなで写真撮るって事は、そういう事でしょ~???(笑)
今後の為に、また裏ミーティングしましょうね(^_-)-☆よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

お疲れさまでした!

M先生、シティの皆さまご無沙汰しています。
発表会大成功だったようでなによりです(*^_^*)
今年からみんなと同じ時間・空間を共有出来ず寂しいですが・・・離れた地からいつも応援していますよ!
ブログ写真で懐かしい面々に会えてうれしかったです。来年は何があっても観に行きますね~(^_^)
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog