2010-11-22

ありがとうございました!


富山シティバレエ団バレエコンサート2010
無事終了致しました!!!


たくさんのお客様にご来場頂き、たくさんの拍手の中…みんなの笑顔が何より♪の発表会となりました(^O^)/




今回は、ゲストの山○先生に作って頂いた『四季』に始まり、可愛いPAさん♪個性の多彩な(?)先生達、ちょっと異色なクラシックと続き、第三部には『コッペリア』と盛り沢山なプログラムでした!!!!!




実は出演者に怪我をしている子も多く…いろいろと心配を抱えておりました。

一方私は、ここ数日喉が腫れてカスカスな声だったのに、前日リハで誰かの名前を叫んだ瞬間、普通に声が出る様になった!!!というミラクルを起こし(笑)後はひたすらしゃべりました(^_^)




実際幕が開いてからは、みんなとても良い顔でしたね♪
キラキラの顔もあれば、ものすごく真剣な顔も…
それも可愛く見えてしまうのは、先生としてはダメよね~f^_^;



でも、ちょっとくらい間違えても失敗しても、一生懸命力を出せた事が一番大事!!!!!




幕が降りる直前に、手を振るみんなに一生懸命手を振り返してくださるお客様を見て、素敵な温かさを感じずにはいられませんでした。

そんなお客様に見守られたからこそ、みんな頑張れたんだと思います。

本当にありがとうございました。







今日はまだたくさんのお衣裳の片付けが残ってますが、その後OGさん達も来てくれる予定ですので、それぞれ昨日の感想をレポートにして頂いて、また報告したいと思います(^O^)




まだまだ言いたい事はたくさんあるのですが…


ひとまず…

ありがとうございました!!!!!!!!!!m(__)m




ちなみに…
写真は、終演後に頂いたお菓子に集まる先生達♪
みんな顔がつるつるです(笑)
差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ありがとうございました。

富山公演お疲れ様でしたm(_ _)m
講師一年目の未熟者が、高岡PAクラスを持つと決まった時は不安でいっぱいでした。でもみんないい子達ばかりで、毎回クラスを持つのが本当に楽しかったです(^O^)

本番、袖から頑張ってる皆を見て、胸が熱くなりました(>_<)(もちろんPA以外の子達も!!)
パワーを送るはずが逆にパワーをもらいました(笑)
教える立場としてはまだまだですが、私自身も少しずつ成長していきたいですo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、MAHO先生!!毎度毎度、送迎ありがとうございました。頼りにしてます(笑)

No title

ちょっ!!!! スッピン・・・・・
ちゃんと許可とってぇぇぇぇ!!!!笑


皆さん、お疲れ様でした!!!!!
富山シティを離れて、この公演だけの参加になって毎年、みんなの成長に驚かされるんですが・・・・


ポヨポヨで小さかった子がぐんっと身長伸びてたり、
へにょへにょだった子がしっかりお背中伸びてトゥシューズで立っていたり・・・・
お姉さんたちは、前までは不安そうな顔で踊っていたのが、自信を出して「魅せる」踊りを心がけていたり・・・・うーん・・・皆に色々言ってあげたいコトが沢山で書ききれませんが、Miho先生にお伝えしてあります。笑

うわぁ・・伸びてるなぁぁ。。って思える子が沢山・・・
皆、確実に成長しています。


まだまだな部分も沢山ありますが、ちょっとした意識、考えで皆はぐ~んっと上達します。


先生から言われる注意を口開けて待ってるだけじゃダメです。

「芸は盗め」

もっともっと貪欲に、「魅力」あるダンサーになってください♪

これからがもっと楽しみ~♪


最後に、支えてくださったお母様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。
子どもたちとの久しぶりの再会も嬉しいのですが、お母様やご家族の方々のお顔を見れて、お話出来るのもまた嬉しく思います。
家族の温かさが感じれるのが幸せです。


長々と失礼しました・・・・
金沢ブログも書かなきゃ・・・・
小松終わってからかな。笑


それでは皆さん・・・・
ぼんじゅ~る♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog