2010-10-26

体験会。

今日は寒かったですね~!!!

いよいよ暖房発動しましたよ。




風邪も流行っているみたいなので、皆さんホントに要注意です(+_+)







さて、この所、ポツポツと体験の方が来て下さっております♪

発表会前に!?と思わないで下さいね。


今体験して、更に発表会を観て「私も来年は発表会に出たい!」と思ってくれたら、とても嬉しいです(^O^)/





という訳で、高岡教室幼児クラスにて、無料体験会を開きます!!!


★11月10日(水)★
16:00~17:00
(発表会に向けての練習は行いません。)
バレエに興味のある、3歳~7歳位のお子様対象です。
発表会のチケットプレゼント♪もありますので、是非皆さんお越し下さい(^O^)/


お問い合わせ↓
富山新聞文化センター
富山シティバレエ団
0766-26-7000



お待ちしてます(゜▽゜)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog