2010-10-17

合同。

今日は、発表会の舞台と同じ広さでの合同練習でした。



とにかく今日は場所場所場所。



踊りの細かい部分は目をつむりまくって進めて行きました。

それでもかなり時間ギリギリ(-.-;)



まぁ、この長さが集中力の限界ですけどね。







今日は写真を撮る暇も、差し入れて頂いたコーヒーに口をつける暇も、全くございませんでした(-_-)
すみません。




『おはよう』と『さようなら』しか会話してない子もいっぱい居ましたね。(ほとんどかな?!)

ごめんね。







今日でちゃんと場所覚えたかなぁ???
また次回お稽古場に戻ったら、場所も含めてさらにお稽古しますよ!!!



今日、ビデオを撮っていた皆さん!!!!


今日の踊り、いつもより広くて動けている事はあっても、いつもより下手な事はなかったです。


おそらく今日が発表会だったら、その踊りなんだろうなぁ…(*_*)


自分でよくよく観て、次のお稽古に生かして下さい!!!!!



今日は足もたくさん疲れたと思うので、きちんと休めて下さいね。

お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog