2010-10-08

NO.1!!!

今日のお稽古での事。



皆いろいろやってるつもりなんだろうけど…

イマイチ。
パッとしない。




で、今日たくさん言った事。

「皆、一番になりたくないの???」






『オンリーワンで良い』みたいな歌もありましたがf^_^;発表会においてはナンバーワンになって欲しいと思います。




なんでも良いんです。

何か一つでも『私が一番!!!』
そう思える物を持って欲しい。(それがいろいろあるからオンリーワンになるんだとも思いますが…。)

爪先でも、ポーズ一つでも、素敵な笑顔でも…




何か一つでも自信を持てる物があると、踊りは変わると思います。


極端な話、
『こんなに身体の条件悪いのに、努力だけでここまで出来る様になったのは私だけ!!!』でも良いの。

それは十分、発表するに値するから。








『発表会』です。



発表出来る何かが無ければ、その場に参加は出来ません。








皆の「一番」は何かなぁ~???
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog