2010-10-04

10月☆

今日は既に4日…!!!!(☆_☆)




ホントに発表会が近付いて来ましたね。





昨日はA先生に来て頂いて、またまたたくさん練習しましたo(^-^)o






続きのSP・Jさんも、急遽予定変更で私が見ましたが…

言いたい事がたくさんで、それぞれにずーっと話していたら、酸欠になりました(*_*)

倒れるかと思った(笑)





踊りはちょっと良くなって来た???かな。


忘れなければ!!!





後は、繰り返し繰り返し…身体に染み付くまで繰り返し繰り返し…


積み重ねるしかありません。

バレエと言うのは、今日だけ頑張ってもダメなんですね。

今日も明日も続けて努力しないと、上達出来ません。







で、今日はスタッフさん達にみんなの踊りを観て頂きます。



なので、もちろん今日も頑張って下さい(笑)




今日は衣裳見本(?)もあるし、写真撮りたいなぁ(^_^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog