2010-09-23

合同~!!!

今日は今年初!!!の全体合同練習でした(^O^)/



今日は幕物のラストの振付をメインに、その後全体を通してみました。






ちょーっと心配もあったけど、意外と大丈夫だったね(^O^)


良かった良かった♪






今日はさすがに先生も大声で、言いたいこと多過ぎて口が足りない感じでした(笑)




なぜだか今年は、のんびりムードで進んでおりますが(私だけ!?)
「あー、発表会前ってこんな感じだったね…」

と、ついにスイッチ入りましたよ!!!(笑)







実はまだ少し、振付終わってないんですが…f^_^;




まぁ、大丈夫でしょう。
たぶん(^_^)








今日はメイクの講習会も行いました。



また今年も簡単に、サラっと終了しましたが(笑)
写真はまた後でアップしますね(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog