2010-09-20

ミッション成功!?




さてさて、極秘ミッションの件(笑)





今日は毎年ゲスト講師として来て頂いてます、山〇先生のお誕生日でした!!!




という訳で、数日前からみんなでBirthdayカードを作成♪


封筒の可愛い文字は、富山シティの美術担当(!?)コジサンにお願いしました。

あまりの素晴らしい出来に、
「頼んで良かった…( ̄▽ ̄;)」ByMホ先生(笑)




そして、ミッション成功の為の大事な要素。


「当日怒られまくって、お祝い出来る雰囲気じゃなかった…なんてやめてね!!!(>_<)」

を、ぎりぎりクリア!?!?
(なのか!?!?!?)




お稽古後に、みんなでHAPPY BIRTHDAY♪歌いました\^o^/



そしてちっちゃいですが、くす玉用意!!!

あまりの音に、かなりびっくり!!!!!!でしたが(笑)




何とかミッション成功~(^O^)




で、記念撮影♪♪♪




日々の感謝を少しでもお伝え出来たかなぁ???




カードに書いてある
『これからもお世話になりマス』が一番のメッセージだったりして(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

Annaさん??

今年も来てくれるの?ありがとう!

No title

うっそー??

先生お久しぶりです

山○先生
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます

しっかりブログ
みてまーす
みんなの頑張りをみて
自分も頑張らなくちゃ
と…
発表会たのしみです
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog