2010-09-20

『はがやしい。』





今日は昨日に引き続き、男性ゲストさんに来て頂いてのお稽古でした(^O^)/



ほぼ初めてのパドドゥチーム。


色々と直さなくてはいけない点が、改めて浮かんで来ました。



わかっているんだけど…

意識が弱いというか、何となくごまかしてしまっている部分。
甘くなってしまっている部分。


やっぱりもっと本気で取り組まないと、次には進めない…。



そんな事ばかりでした。






そして、小学生チームも。

『もっと力を入れて!!!』


って(-.-;)





みんなね、そこそこたくさんのお稽古してるし、力があってもおかしくない。というか…


自分の限界をわかってない。というか…


もっと頑張れるし、もっと力あるし、もっと綺麗に見せれるし。




富山弁で言うところの

見てて「はがやしい」踊りです。




なんでもっと上手にやらないの??????????

それが出来るようになる為の練習したやんか!!!





『注意を待たないで』

本当にその通りです。




言い方おかしいかもしれないですが、

先生に甘えないで。





去年の発表会の後、スタッフさん達に
「本番が一番良かった。」
「やれば出来るんじゃん。」


って言われた事、思い出しました。




良い言葉な風にも思えるけど、毎日のお稽古で毎回そのパワーを出せていたら、本番は更に良い踊りだったかもしれないですよね。

自分の力を小出しにする意味はありません。



今日はここまで出来た。

だったら明日はもっと長い物差しを持って来よう。


それが上達です。





ちょうど、あと2ヶ月。







自分の物差しをどこまで伸ばせるか。



意識の改革が一番必要かもしれません。













さて、今日は極秘ミッション実行の日でした。



また次の記事で書きますね(^_^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog