2010-09-01

9月!!!

今日から9月~!!!



あっ!!!!!!!!っという間の8月…かと思いきや、コンクールなんて遥か昔の様な…





ザックリ言うと

コンクール→音楽堂→相○先生→集中レッスン→山○先生
な感じ???(*_*)





見事に、夏休み連休なし生活でしたf^_^;






まぁ、その分みんなが上手になってくれたら良いんだけど~(-_-)






さてさて、9月に入り、今日は大人昼クラスもありました。


先月あたりから、大人クラス賑わってます♪

昼クラスも夜クラスも、嬉しい事に体験さんが数名来て下さり、入会して下さった方も居て、とても賑やか♪♪♪

あと数名増えたら、定員決めなくちゃかな?なんてf^_^;




もちろん年齢も経験もバラバラですが、私自身とても楽しくさせて頂いております(笑)

だって皆さん、たまには「歳だからぁ~」なんて言いつつも(笑)きちんと努力されて、少しずつでも変化が見えますから(^O^)




今日も体験の方とお話していたのですが、
もちろん小さい子供の様に柔らかくなったり急に上手になったりは難しいかもしれないですが、大人は大人なりの楽しみ方、大人なりの上達があります。
その為の『大人から始めるバレエクラス』ですからね!!!


ばらすと生徒の皆さんに怒られちゃうかも(?)ですが(笑)10代~50代60代の方もいらっしゃいます。


でもそんな事は気にせずに、稽古場では一人のバレエ好きな女性として☆



皆さん頑張って下さってます♪♪♪





次回も楽しみです(^O^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

来年はわたしも受験生v-12なので、
2年生のうちにがんばって上達したいですv-237
先生よろしくおねがいしますv-238
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog